nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりめん亭 ぎふながもり店

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちりめん亭&モスバーガー 2017/3

高山からの帰り道、
とっても夜遅くになったので、
コチラに立ち寄りました。

このちりめん亭、
テーブルオーダーの席と、カウンターオーダーの席が分かれています。

そして、カウンターオーダー(セルフサービス)のお席だと、
併設のモスバーガーもいただくことができるんです。

この日はテーブルオーダー席が空いていなかった〜というのもあって、
カウンターオーダーの席になりました。


だったらちりめん亭&モスバーガー両方満喫でしょ!


ちりめん亭では、

とろろご飯セットと、
画像

画像

画像


ビールを。
画像



モスバーガーでは、
菜摘みバーガーのフィッシュ!
画像



このちりめん亭とモス双方の利用、結構楽しいです。
この日は真夜中だったので健康を考え控えめにしましたが、
普通の時間だったら、もっといろんなものを食べちゃいそう。
ある意味危険です。


私たちの間では、このカウンターオーダー席がヒット!
次回もこの利用で遊んじゃおうと思います。

ご馳走様でした。




関連ランキング:ラーメン | 細畑駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりめん亭 ぎふながもり店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる