nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤一番 飛騨古川店

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤一番 飛騨古川店 2017/3 

藤一番です。
画像

中華そば以外存在しない?閉鎖的な飛騨地区に、
よくぞ出店された!とその心意気に脱帽〜は、
私だけでしょうか??

私たちの中で名古屋ラーメンを謳う藤一番は結構お気に入りな存在です。
さて、飛騨古川店は如何ほど〜〜
画像


こだわりチャーシュー
画像


餃子
画像


濃厚醤油とんこつらーめん
画像


塩らーめん
画像


キムチチャーハン
画像


飛騨古川店、
安定したお味でキチンとしていました。
久しぶりの藤一番だったのもあって好印象でした。
飛騨で気分を変えたいときに利用したいと思います。

画像

画像

画像

画像


ご馳走様でした。




関連ランキング:ラーメン | 飛騨古川駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤一番 飛騨古川店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる