nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 精香園 高山市国府町

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

精香園 2017/3/25

私の幼少期の焼肉屋さんは、
旧高山市内にあった精香園でした。
画像

いつの間にかそちらは無くなり、
噂で国府町にある精香園がかつての精香園の遠縁が営業されていると聞きました。
その話を聞いてから、ずーっと気になっていた国府の”精香園”
ようやく訪れることができました。
画像

精香園のタレは辛口あっさりだったな〜よ遠い記憶を呼び起こしながら、
期待感を持って参りました!

画像


4色ナムル 500円
画像


希少なお肉3種から〜
岐阜県産タン塩焼 1850円
画像


岐阜県産ハラミ 1850円
画像


飛騨牛上カルビ 1550円
画像


そして内臓系
白モツ(ホルモン)620円
画像


ミノ 870円
画像


ハツ 720円
画像


お肉はどれも鮮度良好!
食べればわかる新鮮さです。
その上、どとらもちゃんと量があります。
そしてタレの記憶は〜〜
うん、こういうタレだったったかも!です。
記憶を呼び起こす”あっさり辛口”でした。

そして〆
ビビンバ 大盛り 800円
画像

あの頃、子供心に思った、
「ビビンバってなんて美味しいんだろう〜」
とはなりませんでした!?
なんて、普通に美味しかったです。


精香園、
高山郊外に美味しい焼肉屋さんを発見できました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もっと早く覗けばよかったね〜〜と私たちの毎度の後悔。
これから高山で焼肉食べたくなったら、
ココ”精香園”に行くべし!

ご馳走様でした。




関連ランキング:焼肉 | 上枝駅飛騨国府駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精香園 高山市国府町 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる