nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 大千 武芸川

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バカ盛りの店〜ラーメン 大千 2017/5 

前を通る度、駐車場がいっぱいなので、気になっていた”大千”
画像


調べてみるとどうやらバカ盛りで有名なお店のようです。
画像

画像

バカ盛り〜がどんなか臆しながら、
普通盛りをオーダーしました。


鶏唐揚げ
画像

大きめな唐揚げがドンデンドンデンと。

Aセット 塩ラーメン・チャーハン・サラダ
画像

画像

画像



この日、バカ盛り狙いの男性6人組。
皆さん各自それぞれの大盛りを楽しんでいらっしゃいました。

どうやら、普通盛りは一般的な量、
大盛りがとんでもないサイズとなるようです。

私たちは間違っても大盛りをオーダーしてはいけないと確信。
ということで、
残念ながら、私たちではこのお店のスゴさは伝えられそうにないかな。
ボリュームに自信のある方には是非試してほしいです!!

ご馳走様でした。




関連ランキング:ラーメン | 関市その他



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 大千 武芸川 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる