nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司栄 総曲輪店

<<   作成日時 : 2017/05/24 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寿司栄 総曲輪店 2017/5 

子供の頃、富山のお寿司といったらコチラ”寿司栄 総曲輪店”だった私。
画像


最後に行ったのは20年近く前の出張。
今どうなっているのかな〜??
気になる〜行ってみよう!と、
GW真っ最中の5月4日に行ってきました。

お客の皆さんほとんどがお好みでしたが、
この先のお腹の加減も考え、
”富山の味にぎり”をオーダー。

イカ・ヒラメ
画像


カンパチ・甘海老
画像


バイ貝・サヨリ
画像


シマアジ・ホウボウ
画像


白海老・ホタルイカ沖漬
画像


富山の味握りはここまで〜

お隣の方に連られ、なぜか涙巻(初級)
画像


ウニ
画像



思い出いっぱいの寿司栄、
懐かしお顔は、大将お一人でした。


それにつけても富山、
新幹線効果でしょうか、
なんだがとっても観光地の雰囲気。
寿司栄も超人気店になっていました。
開店前の11時20分に到着したのに、
カウンターに座ったのはなんと13時10分!?
まさかの2時間待ちとなりました。
おかげで?いろんな意味で、
懐かしいより新鮮な気分となった寿司栄でした。

ご馳走様でした。





関連ランキング:寿司 | グランドプラザ前駅中町駅西町駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司栄 総曲輪店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる