nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛角 春日井@

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牛角 春日井 2017/4

「フランチャイズの牛角とは関係ありません」と謳う春日井の”牛角”
画像

画像

諸事情により春日井に頻繁に通っている今日この頃、
食べログで良さ気な焼肉屋さんを発見し、
早速行ってきました。


レアステーキはユッケ風〜
画像


和牛ハラミはゆず胡椒で〜
画像


ポン酢でいただく牛ヒレ〜
画像


新鮮な心臓は塩味が間違いなし
画像


厚切り特選塩タンは優しい美味しさ
画像


和牛上カルビの美味しい脂はご飯と一緒に頂くべし!
画像


画像


オリジナルサラダにはトンガリコーンがトッピング?!
画像


画像

画像

実はこの日、夜分とても遅かった私たちは、
体を思い、腹八分目〜で終了。


春日井の牛角、
何とも良いお店を発見しました。
お肉の鮮度、味付け共にGOOD!
ニンニク未使用にて入用ならば申し出て〜とあったので,
ニンニクを小皿でいただきましたが〜〜
コチラのお肉はそれぞれおススメの食べ方が最高!
ニンニクなしのほうが断然美味しいです。
すっかり気に入りました。

春日井で焼肉なら"牛角に決定!"です。

ご馳走様でした。




関連ランキング:焼肉 | 春日井駅(JR)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛角 春日井@ nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる