nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS スシロー 岐阜石長店

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スシロー 岐阜石長店

3月にオープンしたスシロー石長店。
画像

岐阜のこの周辺にスシローはなかったので、
気になってはいましたが、
連日大盛況な感じの駐車場状況。
スシロー、人気なんですね。

この日は遅めのご飯。
さすがに平日遅めは楽に入店できました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

遅めだったので、ネタはあんまり残っていませんでしたが、
遅くまで営業していてもらえることにまず感謝。
利用しやすいお店だと確信しました。

ということで、早速リピ(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テリトリーにある石長店、
これからもお世話になりそうです。

ご馳走様でした。




関連ランキング:回転寿司 | 細畑駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スシロー 岐阜石長店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる