nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉のかるび庵 本巣郡北方町G

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かるび庵 2017/4 

久しぶりに激安焼肉をいただきに”かるび庵”へ行ってきました。
画像

この日の目的は”ササミ”という部位にチャレンジすること。

画像


オーダー必須は黒毛和牛カルビ 390円×2
画像


上ミノ 390円
画像


上ホルモン 290円
画像

初めて上ホルモンをいただきましたが、
テッチャンのほうが好みのようです。

牛ハラミ 390円
画像


大好きな特選黒毛和牛ヒレヨコ 890円×2
気になった特選黒毛和牛ササミ 890円
画像

画像

ヒレよこはかるび庵で間違いなくNo.1のお肉!
画像

ササミは見た目ステキですが脂が重かったです・・・

画像


画像


この日のかるび庵、
カルビの脂は大丈夫だったのですが、
ササミと上ホルモンの脂に完敗でした。
次回は本来のラインでオーダーしようと思います。

とはいえ、相変わらずの安旨かるび庵には心から感謝。

ご馳走様でした。




関連ランキング:焼肉 | 北方真桑駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉のかるび庵 本巣郡北方町G nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる