nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS レガリア 久屋大通

<<   作成日時 : 2017/06/02 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レガリア〜GW限定ランチコース 2017/5 

GW終盤だったこの日、
レガリアを思いだし、連絡したところギリセーフ。
なんとか入店できました。

GW限定ランチコース 3600円
画像


口取り
画像


前菜の盛り合わせ
画像

画像


鮪と松の実、レーズン、トマトブカティーニ
画像

フラテッリ ジャコーザ バルベーラ ダルバ
ピエモンテのバルベーラ
画像


柔らかく煮たトリッパの煮込みソース スパッカテッレ
画像

ロッカ デイ モリ スクインツァーノ
プーリアのネグロアマーロ・サンジョヴェーゼ
画像


スペイン産ボルテサノポークのオーブン焼き
ジャガイモのピューレと粒マスタードソース
画像


プーリアのシャルドネ
画像


カタラーナ&カンノーリ
画像

画像



このGW限定ランチよかったです。
お昼からできあがっちゃったけど、
ワインいかないわけにはいかないですよね〜。
レガリアはやっぱり限定〜とかが間違いないかな。
おかげで、GW、お昼から楽しむことができました。

ご馳走様でした。




関連ランキング:イタリアン | 久屋大通駅市役所駅高岳駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レガリア 久屋大通 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる