nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーランチ イオンモール木曽川店

<<   作成日時 : 2017/06/04 10:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もも赤肉の熟成ステーキ〜ペッパーランチ 2017/5/12 

イオンモール木曽川に立ち寄ったので、
ペッパーランチ(フードコート)で食事をしました。

「旨みたっぷりでやわらかなもも肉の希少部位イチボをステーキにしました!」
の謳い文句につられ、
”もも赤肉の熟成ステーキ 200g 1,280円”
画像

期間限定とのことです。

画像

画像

画像

画像


旨みたっぷり〜かどうかはわかりませんでしたが、
お値段がお値段、
あっさりガッツリ赤身のお肉をいただくのは、
アメリカンぽくっていいと思います。
これはこれでアリですね。

ご馳走様でした。




関連ランキング:ステーキ | 黒田駅木曽川駅新木曽川駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペッパーランチ イオンモール木曽川店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる