nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い鳥 アスティ岐阜店

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

赤い鳥 アスティ岐阜店

JR岐阜駅のアスティ岐阜2Fにある”赤い鳥”
画像

高蔵寺で出会ったあの「赤い鳥」が岐阜駅にもありました。

この日はランチをいただきました。
画像


濃厚太切り鶏つけそば&ミニ親子丼セット 1280円
画像

画像

画像

つけ麺は辣油がきいたピリ辛スープ。
画像

親子丼は甘辛い名古屋風で食べ応え十分なランチです。


ふわふわ天使の唐揚げセット 800円
画像

画像

コチラは例の柔らかいムネ肉の唐揚げ。
画像

自家製豆腐もついてます。


せっかくの”赤い鳥”ならば〜〜
串をいただきたい衝動に駆られましたが、
残念なことに、お昼はランチメニューのみ。
高蔵寺の"赤い鳥"を思うと期待できそう。
なかなか夜立ち寄ることのないゾーンですが、
そのうち夜の"赤い鳥"を試してみたいと思います。

ご馳走様でした。




関連ランキング:親子丼 | 岐阜駅名鉄岐阜駅加納駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い鳥 アスティ岐阜店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる