nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS サラベス 名古屋店

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サラベス 2017/6

ゲートタワーにある噂のサラベスに行ってきました。
画像

行列必至のお店です。
なので時間帯をずらしてチャレンジしました。

平日15時は大成功!
画像

行列を回避しエッグベネディクトに出会えました。

クラシックエッグベネディクト
画像

イングリッシュマフィンに半熟卵、スモークハムを挟み、
オランデーズソースをかけて仕上げてあります。

画像


画像

滑らかでクリーミーなオランデーズソースは思ったより軽いです。
本場ニューヨークのとはきっと違うんだろうな〜なんて。

お隣の方が召し上がっていた、
フラッフィーフレンチトーストやレモンリコッタパンケーキは、
アメリカンらしいボリューム、かつ、見目麗しく美味しそうでした。
次回はソチラかな?
また行列回避し立ち寄りたいと思います。

ご馳走様でした。




関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラベス 名古屋店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる