nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅丘 すしの美登利 名古屋店

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すしの美登利 2017/7

梅丘の美登利寿司が名古屋にできました。
画像

画像

一時期気に入って、
梅丘までちょこちょこ足を運んだお店です。
名古屋店は噂のゲートタワー。
激混みを避けるため、時間差で覗いてみました。

16時現在、2組待ちでした。
よって、すんなり入店!

超特選にぎり 2000円をオーダー

まずはかにみそサラダ〜懐かしいです。
画像


茶わん蒸しも付いてます。
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


久しぶりの美登利、
こんなにお値打ちでしたっけ?
スキだった"かにみそサラダ"も健在。
改めて、近くに美登里ができたことに感謝。
梅丘に行く必要なくなっちゃったね〜なんて。

ご馳走様でした。




関連ランキング:寿司 | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅丘 すしの美登利 名古屋店 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる