nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 大衆割烹 あら川 富山

<<   作成日時 : 2017/07/19 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大衆割烹 あら川 2017/6

土曜日夕方17時、
せっかく富山にいるのだから魚でしょ!と、
お店を探せど探せど、
全て予約でいっぱいと断られ、
途方にくれかけた私たち。
画像

コチラのお店の前を通りがかったその時、
何の躊躇もなく女性が入店。

それを見た私、
「うん、これはきっといいお店のはず!」
とみんなを拐かし、吸い込まれてみました。

コチラの名の入ったお酒でスタート!
画像

画像



富山3種盛り(ぶり・白海老・かじき昆布〆め)
画像

ん?なんだか4種盛り一種乗り忘れ〜〜的?!
富山と言えば白海老
画像

そしてかじき昆布〆め
画像

ぶり
画像


一品物も、
白海老の天ぷらから、
画像


ばい貝の煮付け、
画像


げんげの天ぷらや
画像


みぎすのすり身揚げ〜と、
画像

富山尽くしでいきました。

隣人の〜栃尾のあぶら揚げや、
画像


だし巻もね。
画像



あら川、
大衆割烹〜の気軽さと丁寧さで、
地物を美味しくいただくことができるお店です。
富山駅至近と立地もよいですし、
また立ち寄りたいと思います。

ご馳走様でした。




関連ランキング:割烹・小料理 | 新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅電鉄富山駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大衆割烹 あら川 富山 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる