nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 精香園 高山市国府町

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

精香園 2017/6 

前回とても良い印象だった精香園。
今回はリーズナブルラインを一通り押えるのが目的です。

タン塩 1200円
画像


ロース 930円
画像


カルビ 900円
画像


中落ち 900円
画像


白モツ 620円
画像


ミノ 870円
画像


レバー800円
画像


ハツ720円
画像


キムチ盛り合わせ
画像



お肉はどちらもボリュームがあります。
お値段を思うとお値打ち感アリです。
お味は昔ながらの焼き肉屋さんらしい安定感がありますが、
鮮度は日々の出方次第なのかな〜。
この日は良いものは良く、内臓らしさを感じるものも少々。
キムチも昔ながらのお店の味という感じでした。

総じて、精香園、
市街を外れた国府町なので、車でないといけませんが、
観光客ターゲットのお店が大半を占める高山においては大事な存在ですね。
しばらく様子見を兼ねて通ってみようと思いました。

ご馳走様でした。




関連ランキング:焼肉 | 上枝駅飛騨国府駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精香園 高山市国府町  nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる