nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬喰一代 長良本家 岐阜市 G

<<   作成日時 : 2017/08/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バースデーカード 2017/7

毎年恒例”7月焼肉”の馬喰一代。
画像

毎度のバースデーカード利用です。
画像


今回は”厳選もの”で攻めました。

まずは外せない 厚切りタン
画像

ビジュアルが良いコチラにしては珍しく細切れでした。

自家製豆冨サラダ
画像

サラダの底にお豆腐アリ。

厳選部位盛り合せ  塩コショウ
画像

赤身はマルシン、脂身はトモサンカクです。

マルシン
画像

トモサンカク
画像


封印 壺漬け飛騨牛
画像

画像

確かに熟成された柔らかさです。
小ぢんまりとしたツボに意外とたっぷり入っていました。

涼風冷麺
画像

意外な和風だしが気に入りました。


馬喰一代、
都心に店舗を増やし、
ノリにノッテいる焼肉屋さん。
いつも長良本家のバースデー割引利用で、
コチラの飛ぶ鳥落とす勢い〜は感じにくいですが、
都心店はきっとスゴイのでしょうね。
長良本店から脱出し様子を見てきたいと思います。

ご馳走様でした。




関連ランキング:焼肉 | 岐阜市その他



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬喰一代 長良本家 岐阜市 G nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる