nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS 織部 高岳

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

織部 高岳 2017/7 

平日ランチの評判を聞いて、一度行きたかった織部
画像

ようやく行ってきました。

お目当ては〜
自家製ハンバーグ〜デミグラスソースにミニステーキトッピングで!
画像

なんとこれで1,600円。

画像


画像


画像

画像

画像

画像

大葉が香るハンバーグはそのままでもとても美味しい!
流行りのレアハンバーグより、透明な肉汁が溢れるハンバーグがスキです。
スネ肉と野菜を煮込んで作るデミグラスソースも残さずいただきました。

画像

画像

画像

お塩でいただくステーキは侮れません。


超ヒットでした!
ハンバーグ美味、デミグラスソース美味、ミニステーキ美味の美味三拍子。

よって、早速再訪しちゃいました。
画像

オーダーは前回と全く同じ・・・

画像

画像

画像

画像

画像

やはりブレない美味しい三拍子でした。
この日はお隣の方がドライカレーソースを召し上がっていらっしゃいました。
2週毎にかわる週替わりソースです。
私もソレにすればよかった〜〜なんて。
織部のソース美味しいの間違いないですもんね。
次回は週替わりソースと心に決めました。
平日ランチはなかなかできませんが、
次回も躊躇なく織部へ行くぞ〜〜です。

ご馳走様でした。



関連ランキング:鉄板焼き | 高岳駅新栄町駅栄町駅




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
織部 高岳 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる