nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS バンチャン 池田公園

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンチャン 2017/7 

妹Mちゃんがずーっと昔に連れて行かれ、
ド肝を抜かれたというタイ料理屋さん”バンチャン”
いろんな意味でスゴイお店だけど美味しかったよ〜を思い出し、
もう一人の妹mちゃんと恐る恐る覗いてみました。

愛想のいい店員さんが迎えてくれました。

そしてオススメされたものを素直にオーダー
画像


空芯菜の炒め
画像

オススメは美味です。

海老春巻き
画像

海老に海老のすり身が巻いてあって食べ応えアリ。
コレも美味しいです。

カオマンガイ
画像

お米はジャスミンライス
画像

タイの屋台の味ってこんなかな〜。

スープはコラーゲンたっぷり。
画像



では、今後のためにメニューアップ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回は無難なものばかりいただきました。
もちろん本場なお味で美味しかったです。

バンチャン、
スナックの居抜に異国の雰囲気が加わって怪しさMAX!
しかし気付けば満席と意外な人気のバンチャン。
とはいえみんなあきらかにお馴染さんですが。
日本人率は6割くらい?
お隣の席のサラリーマンなオジサマが、
「相変わらずココは美味しいね〜〜」
と鍋のようなものをつついていらっしゃいました。
入店と同時に帰っていったオバサマグループといい、
みーんな常連です。
もしくはタイのお友達の方々。

なかなかの衝撃的なお店バンチャン、
私たちもいつか常連さんになっちゃうのでしょうか。

ご馳走様でした。





関連ランキング:タイ料理 | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンチャン 池田公園 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる