nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS スーラジ 奥飛騨ガーデンホテル焼岳

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薬膳インド料理 スーラジ

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳のインド料理が美味しい」との噂。
画像

半信半疑で行ってみました。
入口に「辛くないです!」と謳ってあります。
温泉宿なので万人向けを目指しているのでしょうね。

チキンティッカとシーカバブ、
チーズナンに、チリチキンカレー(辛いカレー)をオーダー。

チキンティッカ
画像

ふわっと柔らかくジューシーで美味。
期待が膨らみます。

シーカバブ
画像

うーん・・・鶏肉でした。
マトンだったらもっと美味しかったと思います。

チーズナン
画像

チーズ控えめです・・・

そして辛いカレーだというチリチキンカレーは〜
画像

ケチャップ風味のカレーが登場。
そういう意味のチリでした。
バターチキンにすればよかった・・・

ということで、
どうやらオーダーを外した私たち。
本当のスーラジを知り損ねたかな〜。
画像

画像

画像



他のお客さんが召し上がっていた2〜3種類カレーののったセットが良さ気でした。
次回はソチラをいただくことにしたいと思います。
スーラジの良さが知りたい〜〜!!

ご馳走様でした。




関連ランキング:インド料理 | 高山市その他


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーラジ 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる