nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017 ☆ @

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017

昨年から参加しているVOLVO BBQ PARTY
画像

今年は前日に台風直撃・・・
どうなることか心配しましたが、
なんとか願いが叶い、朝には台風一過!
バーベキューパーティーは無事開催されることになりました。
画像

画像


今回の会場は滋賀県にある”ローザンベリー多和田”
VOLVO BBQ では何度か利用されている場所とのこと。
ということは〜、
かなり期待できそう!?


今回のアクティビティ
・ミニSLに乗って牧場移動
・風鈴作り体験
・バーベキュー(野菜食べ放題)
・謎解きクイズラリー
・ビンゴ大会


今年は京都店オープン後ということもあって、参加者100名という大所帯。
2班に分かれて行動することになりました。

私たちの班は風鈴作りからスタートです。
画像

悪戦苦闘の末・・・
画像

ジャーン!
画像

「コレが私の作品!」と言いたいところですが・・・
工作・・・ニガテです・・・
しかし、こういう機会がなければ決して自ら触れない世界。
ある意味、新鮮な経験をさせていただきました。


続いては、
ミニSLに乗って牧場へ〜〜
画像

”銀河鉄道ミルキーウェイ”だそうです。
画像

芝生広場から羊の放牧場まで約1kmを走ります。
画像

数年後はバラのアーチになるんですね〜
画像

牧場が見えてきました。
画像


到着です!
画像


まずは"羊"のお勉強会。
画像

羊の瞳孔は横長で、視野は後方までととても広いんですって!
画像

コチラの羊さんたち、手入れが行き届いています。
画像

画像

羊たちにえさをあげたり触れ合うことができます。
お子様たち、とっても楽しそうでした。

さて、ローザンベリー多和田、
施設は2003年に採石場跡の敷地を利用し開設されたとのこと。
周りの環境との調和を大切にしたという庭造りは、
新しい施設を違和感なく自然と融合させていました。
行き渡った手入れも含め、創設された方の思いが伝わってきます。
その上、未だ正に進行形で、着々と新しいものが生まれてこようとしています。
この先何が作られていくのか、何ができるようになるのかが楽しみな施設です。

進化著しいローザンベリー多和田の最新情報は番外編で、
バーベキューについての詳細はお食事編にて紹介しますね!



VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017〜メイン BBQ!

画像


そして”謎解きクイズラリー”はお子様向けだったので我らはオフ。

トリの”ビンゴ大会”では〜
画像

画像


前回のようなスペシャルには恵まれませんでした・・・
なんて、そんなこと言っちゃバチが当たっちゃいますね!



ローザンベリー多和田で行われた”VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017”
今回も十分楽しませていただきました。
普段アウトドアでない私たちにとっては刺激的。
なので終わっちゃって淋しい限りです。
来年を楽しみにしよ〜っと!

インターヨーロッパさん、
ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017 ☆ @ nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる