nobujism

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017 ☆ A

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017〜 BBQ編

”VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017”のメイン、
バーベキューです!

ローザンベリー多和田のバーベキューは野菜がウリ。
菜園で栽培された野菜を収穫して食べることができるそうです。

まずは会場〜
画像

画像

雨よけも完璧なガゼボはとっても立派。
洗練されたバーベキュー会場にビックリしました。

アクティビティから帰るとすでに準備完了。
画像

お野菜も用意されていました。

お肉はこんな感じ。
画像

ご飯も焼きおにぎり仕様になっています。
画像



飲み物をコチラで調達し、
画像

画像

画像


バーベキュースタート!
画像


お野菜は用意された量で十分だったので、
私たち、収穫するには至りませんでした。

もし収穫するなら、”メリー畑の野菜「2面」と「3面」” が私たちのゾーン。
画像

画像

画像

画像

画像

実際見てみると、収穫してみたくなりますね〜
いつか是非!

そしてデザートは〜
画像

とっても甘いブドウ!
あの立派なブドウ園の産物もいただくことができました。
画像

画像

画像

画像



ローザンベリー多和田、
洗練されたBBQ施設です。
環境も設備もスペシャル、かつ至れり尽くせりで、
アウトドアに不慣れな人でも無理なく楽しませてくれます。
気軽にお友達を誘って、ステキにバーベキュー!
かつ自然にも触れられる〜なんて、現代人には持って来い!!
今後、個人的に利用したくなりました。

ありがとうございました。




関連ランキング:バーベキュー | 醒ケ井駅




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOLVO SUMMER BBQ PARTY 2017 ☆ A nobujism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる