神座 千日前店

神座 

大阪の〆は懐かしの”神座”
画像


神座との出会いは25年ほど前でしょうか・・・
あの頃とは業態、メニュー等、
様々な変化を遂げた神座。
寂しいのは私たちだけかな。
とはいえ、つい気になる存在でもあるんです。

また来よ~っと!

ご馳走様でした。



どうとんぼり神座 千日前店ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点-


この記事へのコメント

百福
2019年04月01日 13:50
初めまして、百福と申します。突然すみませんが、2016年ころの記事の前頭部 外骨腫瘍の手術についてお伺いしたくコメント欄に書き込みさせていただきました。私も額に外骨腫瘍があるのですが、最近痛みを感じるようになり、手術を受けたいと思い、病院を探していました。宜しければ手術を受けた病院と手術してくれた病院を紹介してくれたクリニックの名前をお教え願えませんでしょうか? 私も色々探しているのですが、大きい病院は紹介がないと受診が難しいため、初診料が5000円掛ります、また、せっかく初診料を払って受診しても手術自体を断られることも多いため、実績のある病院を探しております。このような記事と関係のないコメントをして失礼と自覚はございますので、若しブログ主様が気が向かれたらで結構ですので返信頂けると嬉しいです。com4t@krb.biglobe.ne.jp
2019年04月02日 16:33
百福さん、コメントありがとうございます。
大きな病院は紹介状がないと、初診時選定療養費として5000円かかってしまいますもんね。ただ、私と百福さんでは居住地が違うと思いますので、漠然と難しいのでは・・・
私も適切な診療科や病院にたどり着けなかったので、お気持ち察します。
なので、まずは近くの「形成外科(整形外科ではなく)」を謳うクリニックを受診されてはいかがでしょうか。
あと、「外骨腫に痛みがある」というのが気になります。
ただの外骨腫でないことも考えて、「おでこにだんだん大きくなるものがある」「痛みもある」と伝えれば、まずは検査をするか、手に負えなければ、必然的に大きな病院を紹介してくれるはずです。もし、そういう対応でなければ、誠意を感じないので違う病院を当られてはいかがでしょうか。
いずれにしても、治療は一日では終わらないので「通える」範囲の「形成外科」を探されるのがよいかと思うのですが・・・

この記事へのトラックバック