さようならシンガポール 2019年10月

さようならシンガポール 2019/10/21  

最終日、
あっという間に旅立ちの時間になってしまいました。
IMG_3733.jpg
チャンギ国際空港、帰りは"SQ0672"
深夜便1:20発です。

チャンギ国際空港はショップが充実している上に遅くまで営業しているので、出発までの時間を持て余すことはありません。
滞在中、買い忘れたとしても全く問題ないかも~です。
最後の最後に買物ができるって嬉しいです。
改めて、最終日が充実する深夜便って悪くないと思いました。


さて、残す楽しみは ”機内食”のみ。

以前は離陸後、軽食とドリンクサービスがあったように記憶していたのですが、今回そういったサービスはなく、離陸した途端に照明は落とされ就寝モード、CAさんがひっそりとドリンクサービスに回るのみでした。
さすがにお腹グーグーにて眠れず、CAさんにお願いして、アテにスナックをいただきました。
軽食楽しみだったのに残念でした・・・

そして到着3時間ほど前、
待望の朝食です。
IMG_4229.jpg

IMG_3740.jpg
ハーブオムレツ、
IMG_3738.jpg
または鮭の塩焼きです。
IMG_3736.jpg
IMG_3739.jpg
朝ごはん、美味しくいただくことができました。


その後は、あっという間にセントレアに到着。

”グローバルWiFi”を返却し、展望風呂「風(フー)の湯」でスッキリし、スーツケースを宅配に預けたら、完璧に日本〜日常に戻りました。
あえて言うなら寝不足が旅の証かも!?

シンガポール3泊5日、
ようやく慣れた頃に帰るという寂しさは、毎度の事とはいえ今回も同様。
シンガポール、また行こうね!と誓った私たちでした。

さようならシンガポール!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント