矢場とん ジャズドリーム長島

矢場とん ダイニングレストラン Swing Court 

ジャズドリーム長島のサウスエリア1F "ダイニングレストラン Swing Court"
コチラには名古屋の5つの有名店が集っているので、いろいろ併せていただくことができます。

私たちの利用は、矢場とんで単品、他店でお食事系、+私の飲物。
今回はつい先日&昨年10月の2回分です。

1月は~
IMG_4973.jpg

懐かしの”わらじとんかつ”をオーダーしました。
IMG_4979.jpg
IMG_4981.jpg
あれ?厚みがある?
IMG_4982.jpg
昔はかなり薄く伸ばされたカツだったのに、意外と普通っぽくなっていました。
大人になった自分が、あの薄っぺらいカツをどう感じるか楽しみだったので、厚みのあるわらじはちょっぴり残念でした。
今の矢場とんはどこの店舗でもわらじはこんななのかな・・・


昨年10月はお気に入りの”極上リブロース”でした。
IMG_3822.jpg
IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3828.jpg
矢場とんのノーマルライン。
コチラはジャズドリーム長島に通い始めてからのお気に入り。
ごまをたっぷりふりかけいただくとより美味しいです。


矢場とんは安定の美味しさ。
なので単品オーダーで外せない一品。
ここに私用プレモル&相方のお食事系でボリュームがちょうどいいのです。
シェア派な方だったらおススメかも。

ダイニングレストラン Swing Court 
楽に美味しくいただけるよいフードコートです。
最近はお買物の合間にコチラでお腹を満たすのが定番かな。

ご馳走様でした。


みそかつ・矢場とん ジャズドリーム長島店とんかつ / 桑名市その他)

昼総合点-


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント